お久しぶりです

皆さま、お久しぶりです。なかなか忙しいんですな〜(まあ、忙しいって言ってたら言い訳になりそうなので汗)

そして、今は少し精神的にやられてる気になっています。自分はそんなメンタルが強い訳でもなくヘナチョコなメンタルですww

職場での誰かの携帯電話のピピピ!(連続)が耳に突き刺さるほどうるさいのです!早く出ろや!とか思ったりします。(つうか、マナーモードにしといてよ!)あまりに自分の我慢の限界になったら、そのガラケーを自分の足でガチ踏みして壊そうかと思ったり・・・(そんな事したら会社のケータイですので・・・w)

今回の記事はここまでかな。なんかただの愚痴ネタになってしまった(;゜0゜)でもたまにはこういう愚痴とかもええかもな・・・

(あんまり良くないけど汗)

まあ、最後にペンパイナッポーアッポーペン! ってまあ、最近めっちゃ流行ってるね。なに太郎やったかな?(笑)

意外なのが流行るものですね〜w

短い挨拶となりましたが最後まで読んで下さってありがとうございます。

また、次回の更新をお楽しみに〜(^。^)

(次回は一つのテーマに絞って記事を書こうかなと)