私のこと、趣味など01

このブログをご覧なさってる皆さま、こんばんは。ツーサイドです。

今回の記事は、まあ初回って事もあり私の自己紹介や趣味を教えていきますv(^_^

私は、山口県下関市出身です。性別は男性です(念のため)(笑)

1994年12月2日生まれです。

趣味はインターネット、ゲーム、漫画、アニメ、音楽鑑賞、一人旅・・・などです。

現在、地元のとある企業で働いてます。

・・・・・・とここまでは至って普通の人って感じですが、私は障がい者です。

どこが悪いのか?って言いますと

脳腫瘍という病気で(それも小学3年生の頃の話)その後小4の夏季に福岡の病院に入院をし、翌年の春に退院ができましたが、後遺症で左半身が麻痺になり、左手が動かなくなりました。左足は普通の人並みに歩行は出来ますが、足首を上げたりする事が困難です。

左手は全く動けない事ではなく、モノを引っ掛けたりは出来るぐらいです。(買い物袋の持ち手を持てるぐらいです)

特にこの事以外で大きな病気になった事はなく、生活する上での支障はそんなになく過ごしています。・・・・・・とまあ、こんな風に長くなってしまいましたので次の記事では私の好きな事について書いていきます。

長くなりましたが、最後まで見てくださった読者様ありがとうございます!